はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』使用所感。 化粧水からクリームまで、オールインワンのジェルクリーム。 シワ、たるみ、ゴワゴワ、老け顔 のほうれい線にもってこい、で、しっとり。 日本一売れてる会社の化粧品。


 『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』

すごい商品名です。(笑)

しかも会社の公式ホームページの商品説明は、

すご~い♡すご~い♡すごぉ~い♡
だけ。
(もはや謎すぎる。(笑))

こんな謎の製品を、買ってみる私も、スゴイ気がする。(笑)

という訳ですが、買いました。(笑)


「美魔女ですって?」

f:id:hahasyufu:20191211202253j:plain

 

「これはもう、私のものニャン」

f:id:hahasyufu:20191211202000j:plain


箱を開けると中はこんな感じで、

f:id:hahasyufu:20191211202129j:plain

 

ちゃんと商品説明などの紙も入っていました。

f:id:hahasyufu:20191211202848j:plain


これによると、

 ※「化粧水~クリームの働きを1つでこなすオールインワンタイプのジェルクリームです。洗顔後に塗るだけで、ハリとうるおいに満ちた肌に導きます。」
とのこと。 


 実は、納税額日本一の大商人 斎藤一人さんが、自分用に作ってみたら、というコンセプトで作ったらしく、
(コチラのブログに書いていました。外部リンク『新商品:「ひとりさんコラプル 恋の美魔女ジェルクリーム」 | 』)

『ひとりさん談: 「これすごいよ!!(笑) 使ってみてごらん! オレさ、肌がしっとりするものを 自分用に作ったんだよ!!  自分用だからさ、いいもの たっぷり使ってさ(笑)。 普通、コラーゲンでも大抵は、 “どれだけ浸透するか?” の浸透力を重視してるんだけどさ・・・ 浸透力を超えて浸透した上に、 コラーゲンが浸透しきれないで、 肌にあふれちゃう!そう作ったんだよ!! コラーゲンが肌にあふれたら、 肌にコラーゲンの膜ができっからね! それが、赤ちゃんのような 若い肌になっちゃうんだよ!」』
とのこと。

1gで6リットルの保水力があるヒアルロン酸と、コラーゲンが たっぷりはいっているそうです。

シワ、たるみ、ゴワゴワ、老け顔 のほうれい線にもってこい、とのことで、
一箱50gを約半月~1カ月で使いきるぐらいが理想のようです。

で、使ってみると、確かに、

すご~い♡すご~い♡すごぉ~い♡」(笑)

つけ始めは、クリームを塗って、潤いがたっぷり補給される感じで、お肌しっとり。
しっかりうるおい補給、そして、ベタベタしない。
さらに長時間つけていると、肌がキレイになってくる気がする!

しっかり保湿しているのに、時間が経つとベタベタもしなくて、すごくしっとりする、若返った気がしました。(笑)
私はとても敏感肌で荒れが心配だったのですが、荒れもせず凄く良かったです。
唇の荒れにも有効で、手にもとても潤いが戻りました。

お肌に潤いの欲しい方、
化粧水、乳液、クリームと沢山塗るのが面倒くさく、オールインワンの、この一つで済ませたい方、(私。(笑))
などに良いと思いました。


オススメ記事


☆ 「魅力的」になる方法。 人間関係を良くする、魅力をつける具体的な方法のユーチューブ。


☆ ズボラ主婦脱出、卒業する方法。 『片づけられなかった人も、「片づけられてしまう」ユーチューブ』 モチベーション。


☆ 人間関係に、「笑顔」は最強アイテム。 人を惹きつける、魅力的な「笑顔」の作り方。


☆ 愛されたい人必見! 「見た目」は大切。 オシャレな身なりと、小汚い身なりでは、愛され方が全く違う。 ユニセフの行った6歳の女の子の、見た目の実験。



『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』

記事タイトルの下のカテゴリーをクリックすると、その系統の記事一覧が表示されます。