はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

斎藤一人さん【文字起こし】「魂の話、人生の仕組みの話」。 病気になる人、貧乏する人、運の悪い人、 そういう人が、この話で救われたらいいです。というお話です。


f:id:hahasyufu:20191212085957j:plain

 「病気になる人、貧乏する人、運の悪い人、いろんな人います。
そういう人が、この話で救われたらいいです。」

このお話をする斎藤一人さんは、真剣。
いつも笑いを含んだ楽しいお話をしてくださる一人さんが、
本当に苦しい人、辛い人を、真剣に救おうとしてお話されているのが伝わってきます。

そして、救われるのに難しいことはいらない。

8つの天国言葉、

愛してます
ついてる
うれしい
楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします

を、言うだけ。
これを言うだけで、車窓のワイパーが動き、目の前を覆っていた汚れが取れていく。
ある程度取れて、目の前が見えるようになってきたら、
向こうからお知らせがくるそうです。
今、多くの人が目が見えない状態で走っている。

斎藤一人さんのお話を聞くと納得する感じです。

苦しいとき、傷ついている時、辛いとき、落ち込んでいる時、
「病気になる人、貧乏する人、運の悪い人、いろんな人います。
そういう人が、この話で救われたらいいです。」

ぜひ、聞いてみるといいと思います。

11分ほどで聞けます。

ただ、聞けない方々のために、話の内容を文字起こしして以下に書きました。


【 魂の話 と 人生の仕組み 】斉藤一人さんの ワイパーの話(効果絶大!)

 

【文字起こし】 

 はい、おはようございます。 今から、魂の話、それから人生の仕組みという話をします。

病気になる人、貧乏する人、運の悪い人、いろんな人います。
そういう人が、この話で救われたらいいです。
話すことはものすごい簡単です。効果は絶大です。
この宇宙は実はものすごいシンプルにできているんです。

まずこの話を聞いてください。

人って過去世からのものスゴイ膨大な記憶を持っているんです。
で、それがどのくらいの記憶かと言うと、
はるかアメーバーだったことからの記憶を全部持っているんです。

人間の中には神様から頂いた分け御霊というのがあるのです。
いいかた変えると、これを魂と呼ぶ人もいるし、真我と呼ぶ人もいるんだけど、

この真我から実は、ひらめきという良いほうに導いてくれるお知らせみたいのが出ているんです。
ところがそれがはるか遠くから自分にお知らせが来るんだけど、その途中に、
潜在意識と言う膨大な距離のあるところに、アメーバーだったころからの記憶があるんです。

その記憶がポンポンポンポンでてくるんです。
だから私達は人生と言う旅を車でしていると想像してください。
そうすると、このフロントガラスに、過去のいろいろなものがつくんです。
だらか病気をしているだ、自分は癌なんだ、自分は腰が痛いんだって言うけれど、
癌になるという記憶があるんです。
自分はこういう病気をしている。
いくら商売しても上手くいかないだ、
働けど働けど貧しいんだ、というのは、
働けど働けど貧しいという実は記憶があるんです。
だから、これが俺の運命なんだ、これが俺の定めなんだ、というけれど、
定めでも無ければ、運勢でもない。
その人の記憶があるんです。
で、どうしたらいいんですか?と言ったときに、
フロントガラスが汚れたら、ワイパー動かしますよね。
ワイパーさえ動かせば窓ガラス綺麗になるからね。
そうすると、向こうから「ひらめき」をいただくことができるんだよね。

 それでそのワイパー動かすのと同じことが、
言霊として、

愛してます
ついてる、
うれしい、
楽しい、
感謝してます、
幸せ
ありがとう、
ゆるします

この8つの末広がりの言葉なんです。
で、理屈抜きに暗記して覚えてください。

 で、一日何回かちゃんとこれを言ってください。

それでフロントガラスがキレイになれば、
向こうからお知らせが来るんです。

真我からのお知らせがくるとなぜかいい方に導かれるんです。
いいですか?

過去のいろんな失敗体験、それから成功した体験。
失敗体験が、トラウマとして、汚れとしてつくんです。

で、成功体験は、よくあの競馬やったとか、競輪やったとかで、なまじ当たっちゃったから、それが成功した体験になって、また競馬やっちゃう、
土地買って儲けたって、また儲かるんじゃないかってやっちゃう、
だから過去の成功体験ですら、実はフロントガラスを汚す汚れになっちゃう。
だからほとんどの人は、前が見えない状態で人生の運転をしているんだよってことなんです。

で、いいですか? もう一回言いますよ。

愛してます、ついてる、うれしい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、ゆるします、
この8つの言葉を、言ってください。

それで今ぐらいの速度で言ってください、慌てて何回も言っちゃだめですよ。
言霊の波動ですからね、それを正確に言ってください。
で、それを言うだけで、あなたは間違いなく真我からの「ひらめき」を受けて知らないうちに、良い方に良い方にいくの、
だから、例えばお医者さんに通いながらでもいい、
ね、健康食品飲みながらでもいい、
身体のために栄養摂るのもいい、
だけど、これを言いながらやってください。そのほうがはるかにいいんです。
あの病気がなかなか治らないという人は、病気がなかなか治らないという過去世の記憶があるんです。

だから俺が腰が痛いのは、5代前にヤリで刺されたんだとかって言っているけど、
そんなものじゃないんです、遥かもう何万年という記憶があるんです。
だから思い出せるようなものではないんです。
だからそのことを思い出すより、この天国言葉を言ってください。

それで良くなりますから。あとはやった結果で分かります。
私はそれを一所懸命やってます。
本当に日本で一番運が良いんじゃないかと言っている人が、こういうことをするんだよ、私が光の玉から教わった方法を、今一所懸命話してます。
おそらく、信じてくれる人は少ないかも分からないけれど、本当にそうなんです。

だから今出てきている現象は、今起きている問題じゃないんです。
あなたに起きている現象は過去世からのいろんなものがあって起きちゃっているんです。
だからこれを消す方法は、天国言葉の言霊の波動しかないんです。
だから消してください。
で、まず天国言葉を、そらんじられる様に暗記してください。

で後はやってからのお楽しみです。
本当にあなたに幸せになってほしいから話してます。以上です。

 

 はい、えー、追伸です。
あの、この方法は、自分のことだけじゃなくて例えば、身内に病人がいるとか、旦那さんがお酒ばっかり飲んで困っちゃうとか、
この人こう変えたいな、とか、
こう変わってくれたらいいな、ということってありますよね。
その時、その人を変えようとしないで下さい。なぜかっていうと、あなたのそばにいる人、あなたと縁がある人、あなたの知り合いとかっていうのは、実は同じ記憶を持っているんです。ソウルメイトとかっていう仲間なんです。

そうするとその人を変えようとするというよりも、あなたが一所懸命天国言葉を言って下さい。
で、あなたの前のフロントガラスが、きれいに浄化されてくると、自然とその人が直ってくるんです。
人を変えようとしちゃだめだよ、自分が変われば人が変わるっていう意味は本当はそういうことなんです。

だから自分がしっかり天国言葉を言って下さい。「あの人がこうなってくれたら」じゃないんです。あの人と同じような実は心の中に過去世にあなたも持っているんです。
だからそれが記憶として出てくるんです。
だからあなたのそばに出てきた人のことも実は学びなんです。
で、そういうことが学びなんだ、あの人からああいうことが起きた 、それを一緒に学ばなきゃいけないということも、真我からの「ひらめき」で段々段々分かってくるんです。
だから前のフロントガラスがきれいになればなるほど、魂は成長していくんです。
で、真っ暗闇の状態を、無明の世界っていうんです。
だって明かりも何も入って来ないほど、我で汚れちゃっているんです。
でそこに真我の光をとおそうじゃないか、きれいにフロントガラスを掃除して、前を見、前から光が入るような生き方をしよう、

呪文と同じです。心でどう思っていてもかまわないんです。この言葉を言えばいいんです。これ言霊なんです。言霊の呪文だと思ってください。
フロントガラスをきれいにする呪文だと思ってください。だから、ただただひたすら言えばいいんです。
言いたくなったときに言えばいいです。一日5回でもいいです、10回でもいいです。
どのくらいでキレイになるんですか?って、人によって違います。
一日でなる人もいます、一カ月たってなる人もいます。あなたの汚れがどのくらいついているかということです。

この汚れを、どっちにしろ我々は魂を浄化しに来ているんです。
だからキレイにキレイに浄化しなければいけないということです。
それでやってください。
で、できるだけ物事は期待しないでやるんです。ただ浄化すれば良いんです。そうすると期待以上のものが現れるんです。
期待と言う執着を捨ててください、あまり期待ばかししてやると、
まだかまだか、という汚れをつけるんです。
無心にこれを言ってください、期待しないで無心に言えば言うほど、効果は絶大なんです。分かりますか?
期待と言う執着と言うゴミをあまりつけないで下さい。
それでひたすら5回とか10回とか言いたくなったときに言って下さい。それで効果は絶大です。
あなた以外の人、あなたの周りの人のためにもなります。だから、やってみて下さい。以上です。

 


【 魂の話 と 人生の仕組み 】斉藤一人さんの ワイパーの話(効果絶大!)


オススメ記事


☆ 「魅力的」になる方法。 人間関係を良くする、魅力をつける具体的な方法のユーチューブ。


☆ ズボラ主婦脱出、卒業する方法。 『片づけられなかった人も、「片づけられてしまう」ユーチューブ』 モチベーション。


☆ 人間関係に、「笑顔」は最強アイテム。 人を惹きつける、魅力的な「笑顔」の作り方。


☆ 愛されたい人必見! 「見た目」は大切。 オシャレな身なりと、小汚い身なりでは、愛され方が全く違う。 ユニセフの行った6歳の女の子の、見た目の実験。



『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』

記事タイトルの下のカテゴリーをクリックすると、その系統の記事一覧が表示されます。