はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

銀座まるかん『大好きクリーナー』。 掃除をしながら、開運! お金にも人間関係にも運が開けそう。 これ1本で家じゅうピカピカ。


 お掃除に、日本一の納税額 斎藤一人さんの銀座まるかん『大好きクリーナー』を使いました。


500ml。

f:id:hahasyufu:20200112142640j:plain

 

 なんといっても、これは日本一の高額納税 斎藤一人さんの銀座まるかんの商品。
売れている健康食品の会社、銀座まるかんで、
運が味方し、もう、家じゅうから開運の予感。(笑)
(これで磨くと本当にピカピカに、キレイになるので、なんとなくそんな気がしてしまう。)

これ一本で換気扇からお風呂場、床など家じゅうの汚れがピカピカに落とせる! 1本500mlの濃縮タイプで経済的。というのもありますが、
一本で、いろいろ使えると、断捨離的にもとても良く、
その分の洗剤スペースも空いて、スッキリ。
頑固な汚れもピカピカで、かつ、手が荒れないとお店の方からお聞きし、
(だからといって私自身は、はめた手袋をワザワザ脱いでお掃除する気になれなかったので、確かめていないです(笑))、

天然成分で作られていて、環境にやさしいというのは、身近なところに使う洗剤としても安心感がありました。

 人からこれがイイ、とお話を聞いていたこともあり、手に入れましたが、
どこでもお掃除できること、濃縮タイプなので経済的で長く使えることも、とても良く、
500mlでけっこう大きく使え、香りもよい、開運、セレブの予感。

どうせ使うなら、そんな運のいい洗剤で、家じゅうを掃除したいと思いました。

そしてこれが、本当にきれいになる。

『大好きクリーナー』を買ったときに、お店の方から100均?のスプレーボトルをプレゼントされたのですが、
これで10倍の希釈液のものを作り、
(1㎝ぐらい大好きクリーナーを入れて、10㎝ぐらいになるまで水を入れると10倍)、
さらに、ウチにあったスプレーボトルで20倍に希釈した液もつくり
(5㎜ぐらい大好きクリーナーをいれて、10㎝ぐらいになるまで水を入れると、20倍)

それぞれの用途の場所に使っています。
(「大好きクリーナー」の容器の後ろに、きちんんと用法・用量が書いてます。)

とてもよい商品で、斎藤一人さんもおススメらしく、
あまり自社商品について、講演では話さない一人さんが、
思わず、商品名を名指ししてお勧めしていました。 

使って、とても良かったです。