はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

『美開運アイライナー』(銀座まるかん)、使用所感。 とても、いい色、コシがあり自由自在。 お湯でオフできるのに、一日落ちない安心アイライナー。


 納税額日本一、斎藤一人さんの銀座まるかん『美開運 アイライナー』買いました。

f:id:hahasyufu:20200125111413j:plain 

画面右端から、ニャンかが近づいてくる予感。(笑)

 

f:id:hahasyufu:20200125111449j:plain

やっぱり!

 

箱を開けると、こんな感じ。

f:id:hahasyufu:20200125111510j:plain

 斎藤一人さんの名前が、バババーンと、黒地に白で浮きでます。
(実物は、写真よりももっと迫りくる感じ。(笑))

 斎藤一人さんのお弟子さんのメイクを見ていたので、
アイライナーは黒で、もっと太いイメージがあったのですが、

買ってみると、色は茶色で、素敵な色合い。
日本人の肌によくなじみ、自然でさりげなく、でも効果バツグン。
アラフォー、アラサーにも使える、やりすぎない自然さと美しさが共存していていい感じです。
(こげ茶ほど濃くもなく、薄すぎずに、本当にいい色だと思います。)
毛先にまで行き届いていて色がのり、目じりのシュッとしたアイラインも、筆先でキレイに書きあがります。

毛先が細くてコシがあって、均一に、自然に、色がキレイによく出る。
すごくいい感じのリキッドアイライナーで、
細くも、重ねづけして太くも、自分の好み次第で、好きなメイクに出来上がる感じでした。

美開運アイライナーは、お湯で簡単に落とせるタイプ。
そして、落とす時も決してパンダにはならないので安心です。
(他につかずに、素直にスッと落ちる)

 ちなみに、アイライナーを引き慣れていない方は、
練習にももってこいです。
(何度も洗って落として引き直せる)

ちなみに、アイライナーの引き方なれない方は、「アイライナーの引き方」で検索すると、いろいろな方々がユーチューブで教えてくれているので、好みの仕方にするといいと思います。

 アイライナー、銀座まるかんのお店の方が教えてくださったのは、
「目力(目ぢから)」がでるということ。
これが、すごくいいそうです。

そう言われてみると、たしかに強い瞳になる。

これを塗った目の瞳で、男性を見つめれば、
一瞬で恋に落ちる…、のではなく、
石になって固まる。

(オレ狙われてる、てきな、恐怖。(笑))

旦那を見つめれば、
「また金か?!」(買い物)と、思われる予感満載。(笑)

使うだけで納税額日本一斎藤一人さんパワーをいただけそうな、
銀座まるかんの「美開運アイライナー」は、お値段も手ごろ。
とても素敵で、使いやすく、買って良かったと思いました。