はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

一体どうすれば? 「魅力的」になる方法。 魅力をつける具体的な方法のユーチューブ。


f:id:hahasyufu:20190930201853p:plain


 人を惹きつけるのに必要なのは、魅力的な「笑顔」と、優しい言葉。(^^)
素敵になる「魅力のつけ方」、その具体的な方法の分かるユーチューブ。

 

『【斎藤一人】魅力を上げるには・・・魅力的な人』

 

累計納税額が日本一の大商人、斎藤一人さんは、人間関係やお金持ちになる方法、幸せになる方法などの著書や講演を数多くされていて、多くの斎藤一人さんファンがいることで有名な方。
このユーチューブのお話も、とても分かりやすく、確実に向上して行ける予感マックスでした。(笑) 

「魅力的」になるなんて、どこか雲をつかむような話で、
具体的にどうすればいいか分からない、
と、思っていましたが、
このお話の中で、

「私も魅力的な人間になれますか?」てきな質問をされた方に対して、斎藤一人さんが、
なれるよ。 だってお前、魅力ないもん」(笑)(もちろん、冗談)
と、答えられたのを聞いて、

そうか、魅力のない人は、
これから、いくらでも付けようがある、
逆にちょっと魅力をつけただけで、ものスゴイ伸び率。(笑)

実践して、周りから、
1ぐらいの魅力だと思っていた人が、10だった驚き!(笑)
(それは、スゴイ魅力的!) 

誰でもどんどん、魅力的になれるのだと分かりました。 

で、実際このユーチューブの方法を実践してみたところ。
本当に人間関係がスムーズに行く!!ような気がする。
私、魅力的になってる!

実際、おばあさま方にモテモテ?(笑)
初対面のおばあさま方が、私と一緒にいたがってくださるようになり、
出会ってすぐに親しくなってしまう私に対して、
周りの目が、「すごい人間関係、得意な人なんだな~」ぐらいの視線。
結局、おばあさま方だけでなく、周りの方とも仲良くなれました。 

なるほど。魅力って、こうやってつけていくものなのかも。
いきなり高みを目指さなくても、昨日より笑顔が増えていたら、それはもう、
昨日より「魅力的になった」ということ。

昨日より明るくなっていれば、魅力的になった。
昨日より人の心を明るくするようなことが言えるようになったら、それはまた、昨日より「魅力的になった」ということ。
そうして、少しずつ階段を上っていくことで、
素敵な人になっていくのだと思います。 

 さて、魅力をつけたいなら、まず、魅力とは何か? を知ることだと思うのですが、斎藤一人さんいわく、魅力とは?、「また」。

また、あなたの笑顔が見たい、
また、あなたに会いたい、
また、あなたと一緒にいたい、
と思ってもらえること。

その、具体的な方法を教えてもらえる感じです。
ユーチューブ『【斎藤一人】魅力を上げるには・・・魅力的な人』

 お話の内容をサクッと書くと、
人の話を聞くときは、ただ聞いていたらダメ、
必ず、うなずいたり、相づち(「うんうん」「そんなんだ」「それで?」「へぇ~」など)を入れること。
一緒にドライブに行って、男の人の話をすごくよく聞いていても、
もし、この「うなずいたり」「相づち」がなく、黙って聞いていれば、
相手の男の人は、「つまんねぇ女だな~って、必ず思うからね」と具体的な方法、アドバイスが満載でした。(笑)

 あとは、身なりに気をつかって、身ぎれいにしたり、
「笑顔」で機嫌よくしていたり、
もはや、魅力って、ノウハウ。
誰でも素敵で魅力的な男性、女性になれる予感満載。

 今まで、魅力のつけ方を具体的にお聞きすることがなかったので、
本当に参考になり、これで幸せになれる方も多くいらっしゃるように思いました。


【斎藤一人】魅力を上げるには・・・魅力的な人