『記事』
本サイトは、PRを含みます、広告を利用しています。



アマゾン(Amazon)でみる 

ズボラ主婦脱出、卒業する方法。 『片づけられなかった人も、「片づけられてしまう」ユーチューブ。

f:id:hahasyufu:20191002191650p:plain

 ネット上にあふれる「ズボラ主婦」。(笑)

検索すると、多くの方が、自分をズボラ主婦さんだと思っていることに、気づいて、
ちょっと衝撃を受けたりするのですが、

「なぜ? 自分をズボラ主婦さんだと思うのか?」

というと、それは、
「家事をキチンとしたい」と思っている自分の理想と、現実との間に、
ギャップがあるから。

 これ、ある意味、「志が高い!」とも言えるので、
決して悪いことだけではないと思うのですが、
 「本当は片づけたいと思っているのに、(理想)
片づけられない。(現実)」
というような状態が長く続くからだと思います。

 さて、これを現実に成し遂げるのに、必要なこと。

どうしても片づけなければならない、という「必要性」。

「片づけたい」というモチベーションがつかなければ、

片づけられない。

と、いうことで、
見ると、ズボラ主婦脱出『「片づけられてしまう」ユーチューブ』
みつけました。(笑)


斎藤一人さんの 【掃除ができるようになる話】 ~そうじで開運!~

 

 ユーチューブと言っても、動画ではなく、ほぼ音声だけの「お話」なのですが、
このユーチューブでお話になっているのは、累計納税額日本一、銀座まるかんの斎藤一人さん。

 お片付けできない方は、
「片づけなくても、とくに何も問題ないから、片付けない」。
または、
「片づけ方が分からなくて片付かない」。
ということが多いのではないかと思うのですが、

片づけない、モノが多い状態ってこんなに大問題、損をしていたのだ!

まず、片づけよう!と思えるユーチューブです。

(私の場合、聞き終わる前に体が勝手に動いて片づけ始めていました。(笑))

無駄なモノに囲まれ、
ムダな波動を受け、
無駄な人間関係のトラブルに巻き込まれていたり、
気持ちが落ち込みがちの人には必見。

うつ、ノイローゼ、自殺者などは、
家が整理されているお家には、絶対にない。
と、言い切られているのですが、
聞いていると、本当に、モノを捨てようと思えます。

片づける、といっても、ほぼ「捨てられる」ようになるお話のユーチューブなのですが、
片づけには、まず、「片づけよう」という気持ちがあることが、必要。

 このユーチューブには、
上手くいかない原因は、モノが多いことだったと思わせる力が強いのですが、
お話されているのが、
納税額日本一の大成功者なので、信頼性があり、すごく説得力があって、

続けて他の幸せになる方法を教えてくれる、斎藤一人さんのお話ユーチューブを色々聞いてしまう可能性も大。

 斎藤一人さんは、人間関係をよくする方法と、お金を稼いで豊かになる方法、
幸せになる方法のお話が有名で、大人気、「斎藤一人さんファン」という多くのファンがいらっしゃいます。

 もし、片づけないことで、
人生を苦しくしてしまっていたり、
こんな被害?が、
こんなことが?、
と不利益の起きている現実に気づければ、
思わず、片づけ(物を捨て)たくなるかも。

 片づけたいと思いつつ、なかなか動けない自称ズボラ主婦さんも、
人生全部良い方に変わって来るかもしれないので、

一度、聞いてみるといいと思います。


斎藤一人さんの 【掃除ができるようになる話】 ~そうじで開運!~

 

  PR 

『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』