はは主婦日和

毎日をラクに、快適に、キレイに、楽しく。

今、「業務スーパー」さんが人気。 お安くて大助かり。


  業務スーパーさんは、名前の通り、プロフェッショナルに認められるお店。
仕入れ値でお店の存続が決まる、お店の経営者さん向けに、お安い価格で販売。

そのお店が、なんと一般消費者の前にも舞い降りた感じ、

それが今の、業務スーパー。

(業務スーパーのホームページにも書いていましたが、「一般のお客様も大歓迎」だそうです。 『業務スーパーのホームページ』

業務スーパーという名前だけ聞くと、大袋ばかりというイメージですが(私だけ?(笑))、ちゃんと個人でも食べきれる量の物が大多数置かれています。

本当にスゴクいい!
だから、あまり混んでもらいたくない!

これを私だけの?(知っている方も大勢いらっしゃいますが)秘密にしておきたい!!

でも、このサイトで、こんな秘密は許されないので書きます。(笑)
(こちらの記事 ↓ ) 

実は、「業務スーパー」さんは、安くておいしい物がたくさんあり、
今人気で、テレビにもよく取り上げられているのですが、
(正直もうテレビでも何度も取り上げられていますし。業務スーパーさんの努力は、多くの方に認められている感じかも。)

また、いくつも「業務スーパー 専門ブログ」のようなブログ、サイトを立ち上げているブロガーの方々がいらっしゃり、
多くの商品についてレビューして詳しくレポート、その素材で作ったアレンジレシピまで書いてくださったりしているので、ほぼ困らずに業務スーパーのことを知ることができます。(「業務スーパー ブログ」で検索するとでてきます。)

(各メディアでもよく取り上げられています。こちらはプレジデントオンラインさんの記事 ↓ )

独特の品揃え「業務スーパー」強さのワケ 1リットルの甘味はコスト減の産物 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

初めて業務スーパーに行った時には、売っている商品を見て、
あ、これのことね。と分かるかも。

テレビで紹介していた人気商品としては、
玉ネギのみじん切りを冷凍している冷凍食品が、そのまま調理に使えて便利、とか、
冷凍のベルギーワッフルが美味しくて評判、などもありましたが、
おすすめは、業務スーパーのオリジナル商品だそうで、お菓子や冷凍食品など各種いろいろおいてあるのですが、
自社のオリジナルブランドだからローコスト、これが業務スーパー成功のカギでもあるそうで、これが美味かつ、コスパもいいと評判だそうです。
(牛乳パック1リットルのような容器に入った、オリジナルのお菓子が種類も多く、美味しく、低コストなオリジナル商品。有名です。)

業務スーパーは、冷凍食品も多種多様なものがところせましと置いてあり、
安くて豊富な品揃え。
ビッグ過ぎないサイズのものが多いことも、一般家庭の主婦に嬉しい感じでした。

私もテレビを見て業務スーパーに行ってみた派ですが、

ハマってしまう感じ。(笑)

(他のスーパーに置いてあるものが、お安く置いているので、ここを知ってしまったら戻れない方も続出?の感じ。)

とても良かったです。 

業務スーパーに行こう!2019 (双葉社スーパームック)

業務スーパーに行こう!2019 (双葉社スーパームック)

 
業務スーパーのベストアイテム (TJMOOK)

業務スーパーのベストアイテム (TJMOOK)

 

オススメ記事


☆ 「魅力的」になる方法。 人間関係を良くする、魅力をつける具体的な方法のユーチューブ。


☆ ズボラ主婦脱出、卒業する方法。 『片づけられなかった人も、「片づけられてしまう」ユーチューブ』 モチベーション。


☆ 人間関係に、「笑顔」は最強アイテム。 人を惹きつける、魅力的な「笑顔」の作り方。


☆ 愛されたい人必見! 「見た目」は大切。 オシャレな身なりと、小汚い身なりでは、愛され方が全く違う。 ユニセフの行った6歳の女の子の、見た目の実験。



『プライバシーポリシー』 『メール』 『免責事項』

記事タイトルの下のカテゴリーをクリックすると、その系統の記事一覧が表示されます。